ゆかりん武道館レポ

4/15の田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 行ってきた。
武道館と言えばステージサイドってことで今回も北東ステサイ。相変わらず近い
というかステサイって演出が見えにくい…とか書いてあるけどそんなことないし寧ろ出演者が気遣って近くまで来てくれるから良い席だと思うんだけどな。正面から見たい人には向いてないけど
前回の武道館(スフィア)よりステージに近い位置でテンション上がった。ただ近くにやたら叫ぶキチガイとUGバルログで打ってたアホがいたのが不運だったかもしれない
セトリだけど、個人的には神聖炉が一番きたかな。演出も凄かったし(ただあの細いワイヤーで支えてると思うと怖かった)。ゆかりんを知ったのはFBDだったからそれも楽しかったな。
コールェ…ってなる曲も多かったからまだまだ経験不足を実感したけど楽しかった。というか3カ月ぶりくらいの運動だったので腰と肩が死んだ


総括:世界一かわいいよ!!