アニメの評価ポンポン投下していく予定のブログだったけど試験で今期アニメ1-3話がリアルタイムで見られずメインストリームから流れ落ちた俺は今期アニメ視聴をやめた
はずだったんだけど最近ちょっと暇で1話から見てやるか…と思いゆるゆりロウきゅーぶは最新話まで見た、まだ2本しか見てないから何ともいえないけど
神メモも1話見たんだけど1話から1巻の内容やっても良かったんじゃないかと思う。最後にフィックス事件持ってきてあいつをああしたいのかもしれないけど新規視聴者放置な上に原作厨からしたらテンポ悪すぎで見てられない

ちなみに2クールアニメは継続して見続けてる、シュタゲカイジは面白いいろは爆下げみたいな感じかな
今期アニメ一応録画してあるから体力次第じゃ今からなんとかするかもしれない