スフィア代々木レポ&あの花フェスレポ

スフィア代々木:2日目行った。糞席だった。セトリは1日目が神すぎて少し残念だった。SNNが聴きたかった。ただ幕張よりかは印象良かった。2ndアルバムの曲よりももっと昔の曲にスポットライトを当ててください。戸松ちゃんが可愛かったのですべて良し。以上


あの花イベント:秩父は遠かった。あの花は5-6話見てない。第一部は声優がゲームするよくあるイベントだった。3人とも可愛かった。第二部はライブメインだった。ガリレオは思ったより良かった。ただアニメ好きアピールはオタの前ではしない方がいいと思う。もう一つのバンドは良かったんだがアニメのイベントって感じはしなかった。セッティングにあれだけの時間を割くくらいなら1バンドでよかったんじゃ。シークレットベースは相変わらず良かった。マリーとか監督書き下ろしのアフターストーリーも無難な出来だった。どうでもいいけど半袖半ズボンだったので秩父の寒さに終始圧倒されていた。フェスとしては全体的に満足な出来だった。あの花の一挙放送見るか。