神様のメモ帳 1話

俺「うわぁ〜アニメ化しましたね〜」
JC「えへへえhwwwありがとうございますwwww」
俺「出た〜!原作からいますねこれ アリス!アリス!」
JC「ハハハ・・・・・www」
俺「これもう完成してるんじゃないんですか?」
JC「うははあwwwwww」
杉井「まだです これからですww」
俺「もういいじゃないですかこれ・・・」
JC「いえいえwwww」
俺「・・・もうこのままで良いって言ってるんですよ・・・」
JC「え?」
俺「いいから早く幼馴染アレして展開進めろよ・・・ちゃんとした展開をな・・・」

俺「こんなの神メモじゃない!」
そういいDSを床へ叩きつける
会場内は騒然となる・・・