2011春アニメ1話評価

【S,A,B,C,Fの5段階に加えてS,F以外は+,−】
S 虎兎 あの花 
A いろは シュタゲ C カイジ アリア 
B 戦国乙女 クェイサー へかる 電波女 ロッテ そふてに 閻魔 
C Aチャン よかドラ 犬日 30歳 変ゼミ 俺翼
F 日常 
←+ −→<雑記1>
PC版シュタゲクリアした。アニメとどちらを先にするか迷ったけど原作の評価が高いので原作を。500本近くゲームやってきたけど読後感というかクリア後の賢者レベルはベスト20に入るかな。相当面白かったよ<雑記2>
戦国乙女のOPEDやってる天下り隊が割と好み。アイドル声優好き(あえてドルヲタとは言わない)として応援していきたい。持月玲依ちゃんが可愛い。ただPV見て思ったのは、アイドルとして売り出すにはダンスと衣装を…<雑記3>
ロウきゅーぶ最新刊まで読み終わった。バスケがやりたくて仕方が無くなったのと、もっかんが可愛すぎてやばい。文章であそこまで高まらせてくれるラノベは久々だった。ただ何回も言ってるようにロリコンよりスポコン成分多め