俺妹8巻感想

7巻読んだ当時は8巻待てねーよとか言ってたけどもう8巻が出てた。時の流れは早い
電撃が簡単にフラゲ出来なくなったのに加えてまだ発売日なのでネタバレほぼ無しの感想
→普通に面白かった。俺妹の基本である結起承転は今だ健在で、相変わらずこの作者はページをめくらせるのが上手いなと。ネット上()では賛否両論あるみたいだけど、一件落着ってことでいいんじゃないのこれ?批判する前にこのラノベのタイトル音読して見ろよとは思う、特にアフィブログに扇動されてる奴らとか
もうあとは桐乃一辺倒で行くのかな、でもあやせの動向がちょっと気になる
よくある姉妹モノみたいに義理でしたーだから付き合っちゃいます^−^みたいな展開は勘弁な


相変わらず黒猫は可愛いし半モブと化していた桐乃も可愛いしネット配信回(アニメ)は面白いしこの調子で進んでいってほしい
総括:俺妹はオワコンではなかった