2011 春アニメ 期待作品

ラノベ枠:電波女
オリジナル枠:いろは
2期枠:クェイサー
この3本を推して行きたいと思う。最終的にはいろはが覇権(使いやすいから使ってるだけで他意はない)になると予測した(日常もあり得る)
挙げてないだけで期待してるアニメは他にも沢山ある。アリアやDOG DAYSなど…でも上記に比べたら期待値も低いかもしれない、なのは儲はこいつを盲信出来るのか?
ノイタミナ枠の作品には頑張ってもらいたい。戸松ちゃん枠でもあるし。あなるはまだ許してないけどなめんまブヒ
結論:日常系アニメ?ねえよ。ねえ
http://www.hanasakuiroha.jp/


↓ここから余談
・ころころ口調が変わるのは仕様 口調によってアクセントを持たせたい時もある
・俺の評価基準に関しては、例えばラノベにおいては、「完走してまでつまらないと言い張れる作品が無かった」というもの。ただ「つまらないアニメは3話切り安定」とか言い出すからその辺は曖昧
※加えて考えておきたいのは、「アニメを評価する」ことと「評価するためにアニメを見る」ことの違い。「アニメソムリエ」が行っているのはどちら?