2011冬アニメ一話一行感想(一部)

ふりーず エヴァっぽさエログロその他全てが俺に受けた今期最強候補アニメ
これぞん エログロナンセンスだけどボーボボと同じ感覚で楽しめる
どらくら よく話の流れが伝わってこなかったけどとりあえずくぎゅにもっとセリフを
あいえす 大魔王と似た匂いは評価するが日笠がヒロインのアニメはちょっと個人的に
ゆめくい メリーちゃんがかわいい雰囲気アニメ期待
ごしっく ヴィクトリカぺろぺろ
まどまぎ てんてー
おちんこ 細すぎ


みつどもえ ふざけんなよ1期DVDBD売上見てあの1話作ったのかよOVAでやれよ貴重な8話の中の1話使ってんだぞおらスタッフは俺らに受けると思ってたのかよ正直やっちゃったーとか思っててももう遅いからな2話ダメだったら今回は貢献してやらねえ絶対に