The Elder Scrolls V: Skyrim

オレは、世界で一番この動画を待ってた!!!!!!!
http://bit.ly/eUWD3h
ってことでトレイラーが公開されましたTES5です。情報はまだまだ少ないですが少しだけ感想を


物語としてはTES4の続編でしょうか。今回もカギを握るのはDragonになりそうですね。
Skyrimと言えばCyrodiilの北方、アホ筋肉種族の土地です。そこまで広くはない。どう考えても極寒の雪国ですね。
トレイラーの最後にDragon Bornとか言ってますけどまた血筋がどうの〜ってなりそうですねちなみに最初はDragon Ball!!!に聞こえてわけがわからなかった
音楽もかなり良い、最後の力強い合唱と共にバックでTESシリーズ恒例のメロディのアレンジが流れてきた時は泣いた
一応TESの舞台Tamrielの地図を
こうやって見るとCyrodiilが位置的に一番美味しいですね。



[追記]
UESPにトレイラーのナレの書き起こしが来てますね
You should have acted.
They're already here.
The Elder Scrolls told of their return.
Their defeat was merely delay
Til the time after Oblivion opened,
When the sons of Skyrim would spill their own blood.
But no-one wanted to believe.
Believe they even existed.
And when the truth finally dawns:
It dawns in fire.
But,
There's one they fear.
In their tongue, he's Dovahkiin: Dragon Born!
翻訳は各自でお願いします。
[公式サイト]
http://www.elderscrolls.com/