ポケモン近況

メタって単語はポケモンよりもMTGでよく耳にする


モンハンやってるので完全に手つかずです。
わざわざポケモンで検索して来てくださってる方大変申し訳ない。
環境が変わったら教えてくれ
ちなみに今のPTはバンギガブ零度スイクン+気分で3匹選出といった不安定極まりない物
ゴキブロスを鋼枠で入れてやりたいんですけどね
そろそろ第五世代PTが組みたくなってくるお年頃、ゲームやる時間くれよ
テラキオンナットレイブルンゲル後何にしましょうかねえ、ってかナットブル湧きすぎだろナットはメタられすぎてアレだが気持ち悪いボヨボヨに関しては零度スイクン出すしかない


暇だから誰かヒードランが風船何個で浮くか計算してくれよ
役割論理スレが50行った記念に初期からROMっててヤーティ作ってない俺に作れとの神の啓示が