3話までで評価

最高 MM
最強 PaSwG
最萌 AmagamiSS
簡潔に評価するとこんな感じだがチラ裏的存在として続きにいろいろ書いておく
・えむえむ Mではないけれどあらシコシコさんかわいいしあやちーの喘ぎ声が聞けたので
・パンスト 言うまでも無く神作品ストッキングちゃんかわいい作画◎映画パロ◎
アマガミ キモヲタのつぼをつくのが上手い作品みゃーニシシシシ
・おれいも 今期No.1アニメ桐乃デレるの早すぎる黒猫マジ堕天使あやせかわいい


・トラブル ララうぜえ春菜ちゃんかわいいヤミ×蜜柑=大勝利作画○
イカゲソ イカ娘かわいいOPいかんでしょサブキャラに難ありEDいい
ポケモン アイリスきめえピカチュウかわいいストーリーおもしろいOP◎


・爆死妖怪 真面目に見れば面白いのだろうけど真面目に見る気がしない
・禁書2期 まずはそのふざけた幻想をうんたらかんたらイカ娘のパクリヒロイン
・ヨスガノ 弩ちゃんかわいい、早くエロゲ原作の本気を出せよ
・そらおと あまり惹かれない設定と展開とキャラクター
・ミルキー EDだけは評価する中身は大きいお友達向けのアニメを大友向けに作った感じが×
綺羅星☆ 綺羅星


・その他
 コメント無し